ちょっと休憩

気まぐれで太鼓の達人やポケモン関連の記事を書き綴ります。頻度はかなり低いですが更新されたら是非見に来て下さい( ˇωˇ )

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

2020年は,

f:id:Gabite_82:20201218234856j:plain

連打を頑張ったり,

f:id:Gabite_82:20201218234919j:plain

★10可1桁が出たり(ただしカード未使用),

f:id:Gabite_82:20201218234928j:plain

十段合格したり,

f:id:Gabite_82:20201220125337j:plain

全良が増えたり,

f:id:Gabite_82:20201231232230j:plain

マスターボール級に到達したり,何だかんだで色々な事があったと思います。

ただ,やりたい事が多かっただけに,やりたくてもなかなか出来なかった事も多かったです。特にポケモン実況は,やると散々言っておきながら構築が決まらず全く出来なかったです(時間が無かった原因は主に塾のバイトw)。

よって,2021年はポケモン実況を特に頑張りたいと思っております。勿論太鼓も疎かにするつもりは全くありませんよ!まずは玄人合格に向けて修行を積みたいと思います( ˇωˇ )

 

2021年もがばいと,そしてteamWeißをどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

f:id:Gabite_82:20201218234705j:plain